もちブログ

長文練習のためにブログ始めました。毎日1000字目標に書き連ねます、応援よろしく!

5回転飛べる可能性

こんばんは!もちです。 今日は男子フィギュアスケートの世界選手権をテレビで観ていました。 最終グループ第一滑走の羽生くん 第二滑走の宇野昌磨くん がほんっとうに格好良かったですーー!宇野くんの水色の衣装は初めてみた気がしました。アナ雪のエルサ…

フジオ軒

もちです、こんばんは。 継続の山場3日目に突入しました。アルバイトもダイエットも3日間続けられるかどうかでその後が決まるって言いますよね。ブログは今のところ続けられそうな予感があるのでひと安心してます。 じゃさっそく本題いきます。 今日は食レポ…

日記とWebデザイン。

もちです、こんばんは! 2日目にしてもう心が折れかけています。長文書くのって難しすぎませんか? それと初心者にありがちな下書き保存してなくて記事が全部消えちゃうという痛恨のミス。\(^o^)/あああ 次からは気をつけます。 では心を切り替えて、本題…

はじめまして

みなさん、はじめまして。こんにちは。 私、もちと申します。 かるく自己紹介をさせてもらうと、私は20代前半のWebデザイナー目指しているオタクです。オタクです。アニメと漫画とスマホゲームが大好きなオタクです!(大事な事なのでくり返し) 最近ハマって…

テスト

test