読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もちブログ

長文練習のためにブログ始めました。毎日1000字目標に書き連ねます、応援よろしく!

フジオ軒

もちです、こんばんは。

継続の山場3日目に突入しました。アルバイトもダイエットも3日間続けられるかどうかでその後が決まるって言いますよね。ブログは今のところ続けられそうな予感があるのでひと安心してます。

 じゃさっそく本題いきます。

今日は食レポです!

今日は1年ぶりくらいにお中元・お歳暮販売の元アルバイトメンバーと会ってきました。みんな大学生だけど全然変わってなくて楽しかったです。2時間くらい恋愛と就職とアルバイトの話ばっかりしてました。 出会い系アプリで知り合った男性がいかに粘着質でストーカーっぽくて危ないかを、こんこんと聞かされました…。皆さんも気をつけてくださいね。

f:id:WarmheartBlog:20170329203943j:image

 そしてその話をしていた場所がコチラ。新しくできたお店「フジオ軒」です。ハンバーグとオムライスがメイン料理で出てきます。セットメニューを選ぶとサラダとデザートが取り放題という、女子には嬉しいメニュー…!

f:id:WarmheartBlog:20170329204318j:imagef:id:WarmheartBlog:20170329204323j:image

バイキングで好きなだけ取れるサラダデザートがこちら。春だからか、桜味っぽい寒天もありました。画像にはありませんが、わかめスープもあって健康にも良さそうです。左上のオレンジなんかは、すっごくみずみずしくて4個くらい食べちゃいました。ビタミンいっぱい取れたのでお肌の調子が良くなるのでは…と期待しています(笑)

f:id:WarmheartBlog:20170329234942j:image
中に入るとこんな感じ。カウンター席とテーブル席があってけっこう広いです。なぜか冷蔵庫が透け透けでキャベツや野菜類がまる見えでした。オシャレ…なんですかね? 

それで、メニューがたくさんある中でわたしが選んだのはこちらです。

f:id:WarmheartBlog:20170329234930j:image

じゃん。ガーリックハンバーグ(スパゲティとポテト付き) です。1490円でサラダバーとデザートつき。

明日第1志望の会社の面接だというのに、にんにくを山盛り食べました。我ながらチャレンジャーだと思います。

お肉が口に入れる前からほろほろとけていて、柔らかいお肉でした(*´﹃`*)添え物のミートソーススパゲティもトマト感のある好みの味で満足。

ただ量が結構あるし、サラダバーでお腹が膨れていたので空腹の時に行くのがおすすめですね。一緒にいた男の子も最後の方苦しそうにしてました…(彼がただ少食なだけかも?)

 

そんなフジオ軒でした!はじめて入ったお店でしたが味は美味しかったです。大型ショッピングセンターに並んでいそうなので、もしお見かけの際は寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ではでは、もちでした!

1000文字/1記事、3日目達成です~!ヽ( ´ ▽ ` )ノやったぜ。それではまた。